<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

福島潟にて

広大な葦原のある新潟県・福島潟にオオヒシクイ、コハクチョウを見る
a0021251_17181595.jpg

a0021251_17183114.jpg

a0021251_17184726.jpg

■荒天の撮影、良い絵ではありませんが北から毎年やってくる鳥たちの不思議です。
 雨、曇りの福島潟にて(2006/12/10)

※今年このブログにお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
  色々な事があった年、忙しくして余り写真が撮れず、更新も滞っていましたが
  来年もよりよい写真が撮れるよう精進したいと思います、
  今後ともよろしくお願いします。
  「悲しい事件、事故、災害も多かった一年、来年こそよい年となりますように!」

           2006/12/30 @野川 (^し^)
  

by atNOGAWAsec | 2006-12-30 17:37 | 雨の日に
2006年 12月 30日

山鳴らし

a0021251_22153620.jpg


柔らかな風にひらひらと良く踊る葉
葉と葉のこすれあうその音こそ山の音
葉の表も裏も太陽の光は大好き
本当は一緒に青空を見たいのかもしれないけれど
風の力を借りて交代で


by atNOGAWAsec | 2006-12-30 17:10 | Photo(未分類)
2006年 12月 30日

山栗

a0021251_22221120.jpg

a0021251_2227697.jpg

虫食いの葉を光にかざし
鋭い棘で実を守る栗
その実りで命繋ぐ動物、昆虫
自然の営みの中、食べつくされてしまわない不思議・・・

by atNOGAWAsec | 2006-12-30 17:09 | Photo(未分類)